【JPA】オープンキャンパス、今回も無事終了しました!

【JPA】オープンキャンパス、今回も無事終了しました!

今回で2回目となるオープンキャンパス、いかがだったでしょうか。

ハングアウトでご参加いただきました皆様には、ひたすら感謝です!
ご質問も多数いただきまして、運営スタッフとしては非常に嬉しい気持ちになりました。

先日修了された1期生の方や、アシスタントを努めてくださった方も参加していただいたこともあり、大変賑やかで華やかなオープンキャンパスになったのではないかと。

前回は男性スタッフのみ、みたいなカンジでしたからね(笑)。

今回の、冒頭での佐藤校長あいさつも必見です。

まだ養成講座の参加をためらっているあなたにこそ、是非見て欲しい。

そんなオープンキャンパスの動画はコチラです。

■JPAオンラインオープンキャンパス(2014/7/30)
http://youtu.be/amD0trLqE0M

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)