【JPA】「オンラインピアカウンセラー養成講座」2期がスタート!

【JPA】「オンラインピアカウンセラー養成講座」2期がスタート!

いよいよ、8/20(水)夜20時より、「オンラインピアカウンセラー養成講座」の2期がスタートしました!

3名の方に受講していただいており、初日から大変賑やかなスタートでしたね~。
初回ということで、JPA定番の「佐藤校長からの挨拶」はもちろん、さらにJPAスタッフ、受講生の皆さんからの簡単な自己紹介で幕を開けました。

今回の講座では「傾聴の基本」を学んでいただいたのですが、ぎゅっと詰め込んだカリキュラムだったので密度が濃くて大変だったかも?
さらに、テキストをオンラインで共有しての授業は、新鮮に感じられた方も多かったかも知れませんね。

まだまだピアカウンセラーへの道は始まったばかりですが、今後の皆さんの成長ぶりを目の当たりにできることが、本当に楽しみです。
もちろん、JPAスタッフ一同、誠心誠意フォローしてまいりますよ!!

次回のレポートもお楽しみに!

20140820

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)